おはようございます🌼 早朝散歩終了♪ 帰りにコンビニでヨーグルトを買ってきたのですが その間、お外で綺麗なおねえさんに ナデナデされてました🐯🌸 とらくん、へぇへぇ言っちゃって🤣 めちゃくちゃ嬉しそうでした🐯笑 「ママ、戻ってきたよ♪」ってお姉さん言ってくれたのに 私の事見向きもしなかったとらくん🐯笑 なんだか複雑な思いです😹🔆
カミカミパンチにゃ
扇風機の影を見つけて追ってるまるちゃんです😊 なんだろうー?って思ってるんでしょうね👻
観れるかなテスト( ´•௰•`)
5/30 今日も朝の4:30ですよ⤵️⤵️ チョイとチョイとして、本気で私を起こしてきました😞なんで休みの日がわかるんでしょうか?仕事の日はそんなことしないのに😫目覚ましがなるまで寝てるのに…
ニコニコルーク🐶 最近になって、コロナの影響なのか 仕事がバタついております… あんなにヒマで毎日ルークと遊んでたのに 今さらバタバタな会社… こんな時はルークに癒してもらおう🥺
今日もいっぱい運動したのね~( ・ㅂ・)و ̑̑ 舌が出ちゃってるよパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
今日も良いお天気でした☀️ 午前中、お庭ドッグランで目一杯はしゃぐお三方🐶🐶🐶🎶 午後はシャンプーが待ってますよ〜🧴
お散歩中に急に全然進まなくなる時があります。
今日の夕方散歩は、昨日のような雨には降られず、安心して行けました❣️
☺️笑ってる見たい😝💕💕
今日は久しぶりにばあば(私の母)のところに行って来ました😀 電話では頻繁に連絡とっていたのですが、万が一コロナウィルスを持ち込んだらいけないと思い自粛してました🙂
今日ブルーインパルスが医療従事者に敬意と感謝の意を込めて飛びました✈️✈️ なんと!職場の上空でUターン。 感動しました🥺
お久しぶりのももさんです😊 コロナでいろいろと大変ですね😣 そんな中でも仕事が忙しく しばらく遠ざかってしまっていました💦 公園も閉鎖されたりしてないので 子供たちが多かったりだったので あまり人が居ない道をのんびりとお散歩する日々でした そんな中でもお気に入りは 金魚や鯉を売ってるお店😅 永遠に見ているももでした😆
今年も扇風機を出したら、一番にいい場所確保して涼んでいます。
ママ製、ハムマヨパン🍞 クンクン匂い嗅ぎまくりのミウでした‼️
月曜日にお別れです😭ずっとずっと一緒にいたいのに…😭
オモチャのタグをカミカミしながら寝落ち💤
ジブリシリーズ・第二弾 『お前にサンが救えるか』的な寝顔😪 (歯が前後逆ですが😆)
おしりがはまってるꉂ(ˊᗜˋ*)