新着の投稿
videocam
ルカくんのお誕生日のさつまいもケーキちゃんと食べてくれました。美味しかったかな?
videocam
とうちゃんお休み日🎌 アウトレットへお出かけしました🚗 過ごしやすいお天気でのんびりお買い物できました🤗
videocam
ししまる🐽爆睡中💤
videocam
窓開けているのがちょうど良い気温 仕事の時は窓を開けて出かけるわけにはいかないし、 締めると毛皮着てたら暑いような 暑い中数時間も放置できない💦 でも、エアコン点けて何時間もは寒いかも で、クーラーして服を着せて出て来ました😅
videocam
お庭でおトイレ🚽今日も元気です🤗
videocam
とうちゃんお休み日🎌 今日は🚗で45分、ワンコ🆗のダイニングバーでランチ🍙 ししまる🐽いつものカリカリ とうちゃんハンバーグ&ステーキ🥩 ママさんハンバーグカレー🍛 美味しくいただきました👍
videocam
久しぶりにフェスに行きました 曇りだったけど、ギリの暑さ ライちゃん、お水たくさん飲んでました アイスノン持っていったけど 途中で溶けちゃう これはドッグランです 看板の前に立たせようと思って言ってみるんですが 後ろに行っちゃって 後ろで白いわんこと内緒話してるし🤣
videocam
食べたくて食べたくて、、 でも、食べられないタイガー🐯 居ないとこで食べなさいよー 可哀想でしょ‼️
videocam
晩酌とうちゃんを見つめているししまる🐽 なんかかわいい♪ 親バカです😅
videocam
先月半ばですが、いつもの万博跡地の公園へ🐾 この日は犬のマルシェがやっていました🐶 試食させてもらってハッピーはご満悦😋 鹿の燻製された内蔵ミックスジャーキーや鹿のトライプをお買い上げ🦌 お散歩もたくさん出来て楽しかったね♪