ペットに関する投稿が合計29,520件!可愛いペットを共有しよう!

新着の投稿

videocam
6年前

金曜日、かなりの強風でした🌀 我が家のベランダにも桜が舞い上がって来ました🌸 わかりづらいですが、ズームにしたら見えますかね🎏

早くお散歩行こう!って今日も起こされました( ¯꒳¯ )ᐝ笑

仕方ないな〜 6年前

早くお散歩行こう!って今日も起こされました( ¯꒳¯ )ᐝ笑 仕方ないな〜

今日でお休み終了です😥思いっきりコロナとかぶってしまったお休み…💦
お休み中は実家に来ていたのですが…朝ご飯食べない❗️全然食べない‼️

犯人は父でした😅朝ご飯前にめちゃくちゃオヤツあげてた😫いっしょにバナナ食べたり、ハピさん用のクッキーやお芋さんをあげてた❗️ハピさんに激甘😫 6年前

今日でお休み終了です😥思いっきりコロナとかぶってしまったお休み…💦 お休み中は実家に来ていたのですが…朝ご飯食べない❗️全然食べない‼️ 犯人は父でした😅朝ご飯前にめちゃくちゃオヤツあげてた😫いっしょにバナナ食べたり、ハピさん用のクッキーやお芋さんをあげてた❗️ハピさんに激甘😫

昨日の昼間のお散歩の時の写真です。もう少し経つと、ここは躑躅の壁になります😀 6年前

昨日の昼間のお散歩の時の写真です。もう少し経つと、ここは躑躅の壁になります😀

ソファーでくつろいでたBellたんです💕あ〜、やっと繋がった、、、皆さんも同じかは分かりませんが、この2日間ペットじまんが繋がらなくて、開こうとしてもすぐアプリが閉じてしまう現象が発生してました…アップデートしても携帯を再起動してもダメで、思い切ってアプリを消してまたやり直したらなんとか開けて安心しました‼️嫌われたのかと思ったよ😂そんなこんなでBellたんは相変わらず元気モリモリです👍 6年前

ソファーでくつろいでたBellたんです💕あ〜、やっと繋がった、、、皆さんも同じかは分かりませんが、この2日間ペットじまんが繋がらなくて、開こうとしてもすぐアプリが閉じてしまう現象が発生してました…アップデートしても携帯を再起動してもダメで、思い切ってアプリを消してまたやり直したらなんとか開けて安心しました‼️嫌われたのかと思ったよ😂そんなこんなでBellたんは相変わらず元気モリモリです👍

見下される毎日 6年前

見下される毎日

おはようございます😃
すっかりご無沙汰していました💦
この間マーチは色々ありましたが、今はすっかり元気です☺️
わたしも元気なのですが、気持ちの余裕がなく、マーチの写真を撮ることもなくなっていました😭
皆さんの投稿にもお返事出来なくてすみません🙏これからゆっくり拝見します💓
テンション⤵️⤵️のニュースばかりですが、マーチが元気なので助かります😍 6年前

おはようございます😃 すっかりご無沙汰していました💦 この間マーチは色々ありましたが、今はすっかり元気です☺️ わたしも元気なのですが、気持ちの余裕がなく、マーチの写真を撮ることもなくなっていました😭 皆さんの投稿にもお返事出来なくてすみません🙏これからゆっくり拝見します💓 テンション⤵️⤵️のニュースばかりですが、マーチが元気なので助かります😍

こんにちは🙌
久しぶりの投稿になってしまいました😨😨
マヌケ顔のディノです🐶🐾👑
お仕事がしばらくお休みになったのでディノと毎日一緒にいます☺️☺️
最近は寝る時は必ずどこが触れられる場所で寝るようになりました😂😂
甘えん坊が加速してます🐶🐾👑
6年前

こんにちは🙌 久しぶりの投稿になってしまいました😨😨 マヌケ顔のディノです🐶🐾👑 お仕事がしばらくお休みになったのでディノと毎日一緒にいます☺️☺️ 最近は寝る時は必ずどこが触れられる場所で寝るようになりました😂😂 甘えん坊が加速してます🐶🐾👑

おはようございます😄🐶
小雪地方はポツポツ雨が降ってきました🌧
まだ小雨やったから今のうちにGO💨
短めの朝ん歩に行ってきたよ🐾👣 6年前

おはようございます😄🐶 小雪地方はポツポツ雨が降ってきました🌧 まだ小雨やったから今のうちにGO💨 短めの朝ん歩に行ってきたよ🐾👣

4/12
昨日のアラシのソワソワしてる姿です。散歩に行きたくて仕方ない様子。 6年前

4/12 昨日のアラシのソワソワしてる姿です。散歩に行きたくて仕方ない様子。

捕ったぞー 6年前

捕ったぞー

スキマファン 6年前

スキマファン

スースーと寝息を立てて寝ています😴
ただただ、可愛い❤︎ 6年前

スースーと寝息を立てて寝ています😴 ただただ、可愛い❤︎

正面から撮ったあごのせ(灬º 艸º灬) 6年前

正面から撮ったあごのせ(灬º 艸º灬)

あごのせ、ねんね(●´ω`●)
かわゆ(*´∀`) 6年前

あごのせ、ねんね(●´ω`●) かわゆ(*´∀`)

お膝の上でゴロゴロみてくる❤️❤️❤️
なにこの手❤️🥰笑 6年前

お膝の上でゴロゴロみてくる❤️❤️❤️ なにこの手❤️🥰笑

いよいよ明日💡ココ太郎🐶退院予定日です😆👍
先週の土曜の様な突然の背中に水が…とかその背中の水を抜く管が取れてて傷口からバイ菌…みたいな事が無ければなんですが😅
ココ太郎も胴を長く…じゃなく首を長くして待ってた事でしょう💦御主人様達も一緒だよ😭😭😭
早くお家に帰ろうね👍👍👍 6年前

いよいよ明日💡ココ太郎🐶退院予定日です😆👍 先週の土曜の様な突然の背中に水が…とかその背中の水を抜く管が取れてて傷口からバイ菌…みたいな事が無ければなんですが😅 ココ太郎も胴を長く…じゃなく首を長くして待ってた事でしょう💦御主人様達も一緒だよ😭😭😭 早くお家に帰ろうね👍👍👍

あまえてますー
6年前

あまえてますー

videocam
6年前

今日もかわいいお二人さん❤️おやすみ😘

2020/4/11(土)
早起きして人が少ない時間に
近場の公園にお散歩に行ってきました。
公園の桜🌸もソメイヨシノから八重桜に変わってきました。
白い八重桜もキレイです❣️ 6年前

2020/4/11(土) 早起きして人が少ない時間に 近場の公園にお散歩に行ってきました。 公園の桜🌸もソメイヨシノから八重桜に変わってきました。 白い八重桜もキレイです❣️

menu