散歩がてら桜を見に。 綺麗なのが落ちていたので、お土産にしました。 春だねぇ、オレオ。
snow君をsnowアプリで加工してみました。
きょんの投稿
今日は暖かくて気持ち良い日でした🌸 世の中暗いニュースばかりだけど 愛犬とのお散歩時は気分転換になりますね😊
モンキー・H・ミッチーの投稿
噛んでやる‼️ ヤメてぇ〜😫
さくらの花びらいっぱい🌸
2020/4/4🎂レオ1さいになりました🎉
ぽかぽかしてます。
お届け物です Amazonから
娘の膝の上を陣取ってます。重いから足が痺れてきたらしいです。
ひなたぼっこ中。
今日は病院行ってきました。 前回がネギ事件の写真だったので、病院に入る前からブルブル震えてました。 前の猫ちゃんが検査いっぱいしてて時間かかってたのでしばらく待ってたのですが、あんまり震えるので外で待つことに… チャコの順番がきて、春の健診と耳の洗浄と首のこぶを見てもらいました。
久しぶりに揃ってまったり癒されてきました💞 後半ニワトリみたいな声のレイさん。なんて言ってるのか、知りたいな✨
🐶家族記念日🐶 最初の頃はアレルギーが出てなくてオヤツ食べられたよ😋
去年は気楽にお出かけできたのになぁー
寝顔こぇー!笑笑
ご飯まだ~?
休憩中にゃん