どーして私の上に乗るとケツ向けるんだか😂
「父しゃんまだぁ?」 ダンナが感染の危険を侵して(?)お通夜に行ったので私の顔を見ます(笑)
おはようございます🐶 犬は、まだまだおねむ。
4/2 朝からの甘えん坊タイムです🥰 この後、ペロペロ攻撃にあいました😅 今日もアラシ可愛いよ😍お留守番よろしくね👍
おはようございます😄🐶 今朝も元気いっぱいお散歩してきたよ🐾👣
オーナー269の投稿
ぱん兄さんのキメ顔...だってwww
捕らえたにゃ
おふろでシャンプー!
ちっちぃの投稿
ran99の投稿
ぶさいくうさちゃん
うさちゃん
犬はイタズラや叱責を3秒で忘れるとかなんとか聞くけど、きっと嘘。 今日、イタズラ三昧して久々に私の雷が落ちた。 いつもなら寝てる時に撫でると、もっと、お と顔をこっちに向けてねだるのに、今日は、ぷいっとそっぽ。 かしこいね。すごいね。 明日は楽しく過ごそうね。 ゆっくりおやすみ。
今日は構わないで下さい。
き〜ちゃんが私をいつも呼ぶ時「おか〜ん」と聞こえる🤔🤔🤔
き〜ちゃんが私をいつも呼ぶ時「おか〜ん‼️」と聞こえる🤔🤔🤔
クローゼットの中で寝てます😘