縦に寝てくれるのはたすかるけど とにかく真ん中で寝たがるから わたしは端っこに追いやられてます、、、 どうしても枕は譲りたくないのか🤔😂笑
いい子(*´ω`*)
3/27 今日は雨です☂️ 散歩できないです😭残念だね。今日から母ちゃんは連勤です😭 昨日のアラシがちゃんちゃんこにくるまってた写真です😊どこかしら疲れた表情ですが、可愛い顔してます😍 親バカ発揮してすいません😅
おはようございます😄🐶 雨が降ってます〜💦 カッパ着せて、外に出たら… 歩くの拒否って、速攻で家に入りました🤣
おはようございます😃 今日の地方は朝から雨☔️です。😂 写真🤳は昨日の散歩の様子です。😊 気温21度越えと汗ばむ一日でした。💕
うとうと(´0`)Zzz…
gamba0307の投稿
ran99の投稿
重量級vs回転級③ ~④完結編につづく~
シャンプーしてスッキリさっぱりしました🐶🐶🐶✨ 暑いくらいの日差しで、気持ち良くお庭で自然乾燥できました🌿 たっぷり3時間遊んで、満足できたお三方です🎶
半年前は、こんなに、小さかったのにぃ~。 いまは、こんなに でっかく なっちゃたよ。(笑)
パパ♡♡♡ おかえり〜のふりふり〜〜😁😁🐶パパ👨
くま🐻
私の足を枕にして寝ています。
いちごー
何してもシカトされます、、。
ゆきのこの投稿
漢は背中で語る! 何考えてるんだろ?腹減ったかな?笑 皆さんはどうおもいますか?笑