ペットに関する投稿が合計29,521件!可愛いペットを共有しよう!

新着の投稿

あんまり綺麗じゃないけど
鶴かな?の前でパチリ。 6年以上前

あんまり綺麗じゃないけど 鶴かな?の前でパチリ。

赤い階段の前でパチリ。 6年以上前

赤い階段の前でパチリ。

昨日お兄ちゃんが出したハンモック、最初はビクビクしてたチャコもだんだん慣れて自分で乗るように…顔だけ見たらまるでサーファー。
ということで…
インスタのストーリー用にこんなん作ってみました。 6年以上前

昨日お兄ちゃんが出したハンモック、最初はビクビクしてたチャコもだんだん慣れて自分で乗るように…顔だけ見たらまるでサーファー。 ということで… インスタのストーリー用にこんなん作ってみました。

ムーさんなりのニッコリ顔です。 6年以上前

ムーさんなりのニッコリ顔です。

あごのせ。そして目がトロトロ〜。お腹いっぱいで眠いそうです。 6年以上前

あごのせ。そして目がトロトロ〜。お腹いっぱいで眠いそうです。

ソファ にて。最近写真に撮られるの慣れてきたのかな。 6年以上前

ソファ にて。最近写真に撮られるの慣れてきたのかな。

オーナー189の投稿 6年以上前

オーナー189の投稿

オーナー189の投稿 6年以上前

オーナー189の投稿

とうちゃんの朝食リンゴを🍎おねだりです🐶
ふとるよ😊 6年以上前

とうちゃんの朝食リンゴを🍎おねだりです🐶 ふとるよ😊

videocam
6年以上前

おはようございます☀ 今日は風が冷たいまろ地方です💦 後半、調子が上がってきてスタスタ散歩のまろです😅

朝の散歩中小学校を覗いております😁 6年以上前

朝の散歩中小学校を覗いております😁

videocam
6年以上前

久しぶりになってしまいました😅 いつもの事なんですが、くまさんは母ちゃんからご飯をもらう時、待てから母ちゃんが「よし❗️」と同時に指でお皿を触ると食べるのですが、何も言わずお皿を触るだけ、「よし❗️」の合図だけでは食べません😅 父ちゃんからもらう時は合図だけで食べるのに、何が違うんだろう🤔

今日も朝の3時におこされました。ご飯を良く食べます。 6年以上前

今日も朝の3時におこされました。ご飯を良く食べます。

父さんに「抱っこしよか」と言われて吠える1秒前🤣 6年以上前

父さんに「抱っこしよか」と言われて吠える1秒前🤣

お墓参りにチョビも同行
霊園の看板に「ペット持ち込み禁止」ってあるけど
持ち込みって!
ビールみたい(笑) 6年以上前

お墓参りにチョビも同行 霊園の看板に「ペット持ち込み禁止」ってあるけど 持ち込みって! ビールみたい(笑)

出逢った男の子とツーショット💕
ヨシヨシされて嬉しかったね😊 6年以上前

出逢った男の子とツーショット💕 ヨシヨシされて嬉しかったね😊

それでもエサは食べる亀のたんじろう 6年以上前

それでもエサは食べる亀のたんじろう

水が汚くなってきたので暴れる亀のたんじろう(忙しくてごめんね) 6年以上前

水が汚くなってきたので暴れる亀のたんじろう(忙しくてごめんね)

お散歩いきましょう😆🎶
と誘ってきたナイト🐶 6年以上前

お散歩いきましょう😆🎶 と誘ってきたナイト🐶

おはようございます😄🐶
今朝はちょっと肌寒いですね💦
今日も一日、頑張っていきましょう✨ 6年以上前

おはようございます😄🐶 今朝はちょっと肌寒いですね💦 今日も一日、頑張っていきましょう✨

menu