仲良し3ショット!
Bettyの投稿
小雪と近場の原っぱへGO〜🚗 土筆いっぱい生えてたね〜🎵 遊歩道もあるので、ゆっくり散策しながら歩いたね🐾👣
日向ぼっこ。
みんなでお外見学!
生まれて初めて海を見てきました。波は怖かったみたい。
チャコかーさんのリクエストツーショット🐶🐶 ど〜ですか〜❓
いつものお散歩コースで調整池をのぞいたりクンクンしていました🐶😊
やっとペットじまん取れました🎵 よろしくお願いします(*´ω`*)
レタスの出荷? いえいえ公園にお出かけです。 公園について、お散歩バッグを持ってないことに気づくかーさん。『うわ、どうしよう😱』と思ってたら、とーさんの上着のポッケに入ってました。 とーさんはスーツ以外のあらゆる上着にチャコの💩袋を隠し持っているので、助かりました😁
嵐山に行きました😊 いつも海外(主に中国)からの観光客でいっぱいになるので、近寄らなかったのですが、今はこんな状況で空いてるかと思い行ってきました😃
私、写真を撮るときは、可愛く見える仕草を知ってるの。
あんまり好きじゃない動物病院の待合室。 今日は、痛い事されないといいな。
可愛い吸血鬼🧛♂️
こんにちは♪
ちょいカット💈✂️
いつもの新横浜公園行きました‼️ 楽しいなぁ〜🎶🎶
我が家の子になった初日🍀 ソファーの下には、お兄ちゃんのくりが居るし 知らない人ばかり。 とても不安な顔していたんだなぁー😅
何処行く?
今年のお正月のこと。 初めて犬用のお節を買ってあげました。