今日は👩🏻のお店の幼稚園へ行きます。 ピンク組さんです😄
みぃママの投稿
はじめまして。
お家に来た初日 Snow君長い長い距離本当に大変だった泣 大変な事ばかりだったよね。大変な思い何にもさせたくないな。わんちゃんだしね。
だんだんと暖かくなってきましたね🥰 羽虫も沢山いて……飼い主何度も群れに突っ込みました😅
おリボンつけたよ!可愛い?
かえでの投稿
お膝で熟睡
紅葉とわんこ
エサを自分で散らばした亀のたんじろう
呼ばれて「ん?」の亀のたんじろう
虎三郎の投稿
相方への腕枕要求が凄すぎます。
お腹に乗る猫2
お腹になる猫
ハルはどこー!
安定の定位置🐶
朝食のバナナ狙いです😆
今朝もお顔の皺とお目目のところを拭き拭きしてからお散歩に行きます😁
ミニチュアダックスのブローとネルです。 初投稿ですよろしくお願いします(^^)