食事中が一番幸せな亀のたんじろう
リボンしたよ。可愛い?
雪の中を夜散歩
妹のお尻を枕にしてる
ご飯大好き♡
冬は一緒に寝れて幸せ♡
写ってないけど、姉御と背中合わせ
寝相!!
hideの投稿
ねむねむ…
休憩中
ちびすけの投稿
イタズラして怒られる黒猫
まみの投稿
オーナー189の投稿
すごい格好で寝ています(^^)
ペットショップにいた頃の写真を貰いました😊
週1で動物病院に通って目薬さしてもらいます (目やにを防ぐやつ)