ペットに関する投稿が合計29,515件!可愛いペットを共有しよう!

新着の投稿

台風でテレワークしてたら、

お友達(ダイオウイカ)に運転してもらって

やってきたライちゃん

ブーブに乗らないのは免許がなかったのか

親バカはクルマを買ってあげちゃったよ🤣






18日前

台風でテレワークしてたら、 お友達(ダイオウイカ)に運転してもらって やってきたライちゃん ブーブに乗らないのは免許がなかったのか 親バカはクルマを買ってあげちゃったよ🤣

videocam
19日前

軽井沢Part2 ハルニレテラスでママさん、お手頃なバングルGet👍 別支店がヒルナンデスですで紹介されてました🤗 Sawamuraでブランチ🥐 ししまるは、、やっぱりいつものカリカリ🐽 チャッピーにお願いしたら、知らぬ綺麗な人が‥ 🤣🤣🤣

videocam
19日前

軽井沢へお泊まりお出かけしました🚗 はじめましてのかわいいお友達と出逢えましたよ👍 ハルちゃん家とはホテルも一緒🏨お部屋も向かい合わせでビックリでした🤗 レノくんパパさんに素敵な写真を撮っていただきました📷 おねだりしてデータをもらってプリントしました、ママさんお気に入りの宝物ができました👍

なにかを見てるときの後ろ姿が一番愛おしいかも 21日前

なにかを見てるときの後ろ姿が一番愛おしいかも

12日ぶりのトリミングから戻って 22日前

12日ぶりのトリミングから戻って

なんか可愛い格好してたのでパシャリ 23日前

なんか可愛い格好してたのでパシャリ

videocam
24日前

少し前ですがパパさんが仕事で数日不在に👨 お見送りしがてらお散歩🐾 昼間は普通でしたが、夜になっても帰って来ないので玄関の方を何度も見に行ったり少し物音がすると帰って来たと勘違いしてワンワンしてました🐶

videocam
26日前

今日のお留守番 玄関で待っていると思ってクッション置きました やっぱり、玄関にずっといました エアコンと扇風機つけて行きました 出かける時、大好きなガムをあげたのに 食べないでいました 帰ってきた途端にバリバリ食べてる😅 一緒にいるときは、チョーダイの鬼なのに… くっついては来ないのにね😅

5月22日 pm12:22頃 17才6ヶ月と2日でハリティーお空へ旅立ちました🌈

いっぱい幸せをありがとう♡ずっとずーっと大好き♡♡
26日前

5月22日 pm12:22頃 17才6ヶ月と2日でハリティーお空へ旅立ちました🌈 いっぱい幸せをありがとう♡ずっとずーっと大好き♡♡

videocam
27日前

とうちゃんお休み日🎌 久しぶりに『天空のポピー』見に行きました🌺 斜面いっぱいのポピーが綺麗でしたよ🤗 曇り空でしたが、ししまるにはちょびっと暑かったようです💦帰りの🚗ではベッドに敷いたアイスノ◯でクールダウンです🧊

【後編】
翌日、晴天☀️になりました

ライちゃんのお家記念日でした!

6年経ったなんてウソのよう😳

鳥羽の海がキレイなので撮りたいんだけど

プールが怖くてじっとしてくれなかった







27日前

【後編】 翌日、晴天☀️になりました ライちゃんのお家記念日でした! 6年経ったなんてウソのよう😳 鳥羽の海がキレイなので撮りたいんだけど プールが怖くてじっとしてくれなかった

【前編】
どうしてもラッコのメイちゃんに会いたくなり

行ってきました!

東京から遠いよぉ🥹







27日前

【前編】 どうしてもラッコのメイちゃんに会いたくなり 行ってきました! 東京から遠いよぉ🥹

我が社のビル点検
ご苦労様です😅 27日前

我が社のビル点検 ご苦労様です😅

棚にあるおやつを狙っているけどギリギリ届かないみたいですw
29日前

棚にあるおやつを狙っているけどギリギリ届かないみたいですw

涼しくて、お友達にたくさん出会えて最高だった1日( ´›ω‹`)💕 29日前

涼しくて、お友達にたくさん出会えて最高だった1日( ´›ω‹`)💕

24時間前に倒れて発作&痙攣を起こしてしまい朝一で病院に駆け込み診てもらったところ、多臓器不全とのこと…
先生といろいろ相談して通院しながらお家で看病することにしました。 1ヶ月前

24時間前に倒れて発作&痙攣を起こしてしまい朝一で病院に駆け込み診てもらったところ、多臓器不全とのこと… 先生といろいろ相談して通院しながらお家で看病することにしました。

videocam
1ヶ月前

とうちゃんお休み日🎌 お腹ポンポン🥁お付き合いしてますよ🐽

videocam
1ヶ月前

GW翌週末はばぁばのお見舞いへ🚗 その前に岐阜城の麓にある公園へ🏯 昨年リニューアルしてたくさんのお店が出来て賑わっています♪ お散歩🐾したりクールダウン🍦したり大満喫です🐶 ちなみに岐阜城の天守閣は昨日から耐震工事の為入れなくなったようです🙅

videocam
1ヶ月前

10歳でも、とうちゃんの手の中にウマウマ🍓があれば、元気に走ります💨🤣

ペットボトル🧴であそんだ後の休めの姿勢が笑える😆 1ヶ月前

ペットボトル🧴であそんだ後の休めの姿勢が笑える😆

menu