新着の投稿
videocam
先週土曜日に名古屋港で花火がありました🎇 今でこそ夏以外の花火も珍しくありませんが、この場所では30年ほど前からクリスマス花火がありますが今年は少し早め💦 会場はもちろん凄い人だし、有料観覧席は高いし🐶は行けないのでお友達Machaさん家のライトくん、アリスちゃん、カレンちゃん御用達の対岸のドッグランから眺めました😆 花火開始1時間前には到着したのでまずはドッグランでパパさんとランラン🐾
videocam
コロコロ中に邪魔をされ、ついつい私も遊んじゃうꉂ(ˊᗜˋ*)
videocam
コレリス😷の投稿
videocam
今日は皆んな帰りが遅くて、まろは晩ご飯ピンチでした🤣 いつもより遅くしっかりご飯を食べたのに、小腹アピールは欠かしません😅