犬に関する投稿が合計9,375件!可愛いペットを共有しよう!

犬に関する投稿

文字数制限あるみたいなので分けて書きます

先程、いつも通り公園にお散歩へ行ってて
挨拶しに来た柴ちゃんに急にガブリされてしまいました

飼い主さんも「離しなさい!!コラ!!」とやってくれてたのですが
力が強いのか離して貰えず
とらくんパニック、わたしもパニック

とらくん、痛がり方が普通じゃなかったので
飼い主さんの電話番号だけ聞き
わたしは走って動物病院へ行きました

6年前

文字数制限あるみたいなので分けて書きます 先程、いつも通り公園にお散歩へ行ってて 挨拶しに来た柴ちゃんに急にガブリされてしまいました 飼い主さんも「離しなさい!!コラ!!」とやってくれてたのですが 力が強いのか離して貰えず とらくんパニック、わたしもパニック とらくん、痛がり方が普通じゃなかったので 飼い主さんの電話番号だけ聞き わたしは走って動物病院へ行きました

GW中、2階の部屋でパソコン使って、趣味仲間とリモートで会話している旦那。
扉を閉めていても聞こえてくるようで、聞き耳立てて、探してます。 6年前

GW中、2階の部屋でパソコン使って、趣味仲間とリモートで会話している旦那。 扉を閉めていても聞こえてくるようで、聞き耳立てて、探してます。

寝ております(-ω-*)スヤァ.. 6年前

寝ております(-ω-*)スヤァ..

videocam
6年前

こんばんは⭐️ 今日の朝ごはんの様子です🐶🍚 お皿持ってあげない食べない時が時々あります😅

いつの間にそんなところへ😳
見つかんなくてビックリしたぞ…
まじで…まじでビックリしたぞ‼️笑 6年前

いつの間にそんなところへ😳 見つかんなくてビックリしたぞ… まじで…まじでビックリしたぞ‼️笑

夏☀️みたいな暑さ到来のなか、
もっこもこなラグを敷いたルーク家です😂
とは言っても暑くならないラグなので
ルークもふかふかでお気に召した様子🐶 6年前

夏☀️みたいな暑さ到来のなか、 もっこもこなラグを敷いたルーク家です😂 とは言っても暑くならないラグなので ルークもふかふかでお気に召した様子🐶

videocam
6年前

遊んで❗️遊んで❗️遊べや〜💢‼️

ママ〜😊もう冷めた?
食べれる? 早くたべたいのー😍 6年前

ママ〜😊もう冷めた? 食べれる? 早くたべたいのー😍

後ろに鳩さんが、、🕊笑

アロハボーイは今日も元気に公園散歩へ
行ってきました🌴🐾

何故かめちゃくちゃ胸元はだけてます

チャラとら🤣🌟




6年前

後ろに鳩さんが、、🕊笑 アロハボーイは今日も元気に公園散歩へ 行ってきました🌴🐾 何故かめちゃくちゃ胸元はだけてます チャラとら🤣🌟

お友だちから、ライト🐶 アリス🐶 カレン🐶にどうぞ❣️って、名前入りの手作りクッキーをいただきました😊💕
6年前

お友だちから、ライト🐶 アリス🐶 カレン🐶にどうぞ❣️って、名前入りの手作りクッキーをいただきました😊💕

ご飯食べる?って聞いたら食べる!!って言わんばかりの顔🤣 6年前

ご飯食べる?って聞いたら食べる!!って言わんばかりの顔🤣

夕方パパを待っている間 ママと公園で大好物のちゅーるを食べたまるちゃんです😁 おっ食べていいのか?と言う表情で食べ始めてましたよ⭐️ 6年前

夕方パパを待っている間 ママと公園で大好物のちゅーるを食べたまるちゃんです😁 おっ食べていいのか?と言う表情で食べ始めてましたよ⭐️

今日は、3歳のお誕生日🎂 6年前

今日は、3歳のお誕生日🎂

videocam
6年前

風船に喧嘩を売ってます🤣 ネコ🐱の動きにも見える😆

アロハシャツにミニ麦わら帽子🌴👒

とらくん、一足先に夏男に変身です🐯🌟


本人はものすごく嫌そうだったので
写真とってすぐ帽子👒は封印しちゃいました😹💦

ごめんよ、とらくん、、
でも君、似合ってて可愛いんだよ(ノ∀`)笑

6年前

アロハシャツにミニ麦わら帽子🌴👒 とらくん、一足先に夏男に変身です🐯🌟 本人はものすごく嫌そうだったので 写真とってすぐ帽子👒は封印しちゃいました😹💦 ごめんよ、とらくん、、 でも君、似合ってて可愛いんだよ(ノ∀`)笑

昨日は母の日。
とーさんが買ってきてくれたお花を
チャコはクンクン…可愛くて見てたらそのままパクッ😱

かーさんバタバタしてむすが、みんな元気です。 6年前

昨日は母の日。 とーさんが買ってきてくれたお花を チャコはクンクン…可愛くて見てたらそのままパクッ😱 かーさんバタバタしてむすが、みんな元気です。

videocam
6年前

こんにちは☀️ お散歩中のお友達見るとすぐこれです😓 今日は結構🐕との距離あったのになぁ😅💦 この動画再生するたびにワンワンしてお外見てます😅 自分の声だよー🤣

今日はワクチン接種とフィラリア検査に行ってきました!
帰ってきたら2匹ともお昼寝😪 6年前

今日はワクチン接種とフィラリア検査に行ってきました! 帰ってきたら2匹ともお昼寝😪

あさんぽにいってきたよ 6年前

あさんぽにいってきたよ

只今、車の中で診察待ち。
膿皮症と一緒にフィラリア検査も。
今日は特別な日。
夜には美味しいご飯が待ってるよ。 6年前

只今、車の中で診察待ち。 膿皮症と一緒にフィラリア検査も。 今日は特別な日。 夜には美味しいご飯が待ってるよ。

menu