探偵ごっこ!! 張り込み中🐱
初めての猫飼いです。 娘ユキ(人間)の弟アメ君として お家に迎えして 早2年… 犬派だったが ガッツリ猫派になりました(笑)
めちゃめちゃ良いショットですね!かっこ可愛い*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*是非監視されたいです!!w
タイガーママ
さや
ししパパ
ココの母
ジュウ号
めちゃめちゃ良いショットですね!かっこ可愛い*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*是非監視されたいです!!w