チワワ2匹 飼ってます💕
こんばんは☺︎ なんか赤ずきんちゃんみたいでかわいいですね🤣 ダウンコートかな?
こんばんは⭐️ か、可愛すぎる…😍 めちゃくちゃ可愛いですねー💕💕 イヤイヤしないんですかー?お利口さん🥰
タイガーママ
さや
ししパパ
ココの母
ジュウ号
こんばんは☺︎ なんか赤ずきんちゃんみたいでかわいいですね🤣 ダウンコートかな?
こんばんは⭐️ か、可愛すぎる…😍 めちゃくちゃ可愛いですねー💕💕 イヤイヤしないんですかー?お利口さん🥰