今日は この高い所でお昼寝するニャ〜🐱
初めての猫飼いです。 娘ユキ(人間)の弟アメ君として お家に迎えして 早2年… 犬派だったが ガッツリ猫派になりました(笑)
ジュウ号
ししパパ
タイガーママ
さや
ココの母