今日1ヶ月振りにお医者さんに検診してもらいに行ってきて、先生にベタ褒めされてきました(ღ♡‿♡ღ) 滑る床の上でもかなり腰が浮いて2.3歩歩けてたのに先生もビックリしたみたいで、「感動しました(人´∀`*)」って言ってもらいました。 また褒めてもらえる様に頑張ろうね( ´﹀` )
今日1ヶ月振りにお医者さんに検診してもらいに行ってきて、先生にベタ褒めされてきました(ღ♡‿♡ღ) 滑る床の上でもかなり腰が浮いて2.3歩歩けてたのに先生もビックリしたみたいで、「感動しました(人´∀`*)」って言ってもらいました。 また褒めてもらえる様に頑張ろうね( ´﹀` )
ジュウ号
ししパパ
タイガーママ
タイガーママ
ししパパ
ココの母
ココの母
コメント (0)