おっきなうさぎを飼ってます。
ありがとうございます😊お褒め頂いて!!チビの2.5センチくらいから育てました。 でも、なかなからんちゅうは難しく、大切に育てていたのですが、実は3匹ともお空に行ってしまいました。。 コメントとっても嬉しかったです。
さや
ししパパ
ココの母
ジュウ号
タイガーママ
ありがとうございます😊お褒め頂いて!!チビの2.5センチくらいから育てました。 でも、なかなからんちゅうは難しく、大切に育てていたのですが、実は3匹ともお空に行ってしまいました。。 コメントとっても嬉しかったです。