おやつで釣らないとこっち向いてくれません。
チワワの『すもも』(右)と『まみ』(左)です。よろしくお願いします。
こんにちは😃 はじめまして、うちもオヤツでつらないとダメです😅フォローさせてくださいね😊
フォローありがとうございます😊 よろしくお願いします。
タイガーママ
さや
ししパパ
ココの母
ジュウ号
こんにちは😃 はじめまして、うちもオヤツでつらないとダメです😅フォローさせてくださいね😊
フォローありがとうございます😊 よろしくお願いします。