サバトラ(メス)のあんずと三毛猫(オス)のかりんです(^-^)/
みかんのままです。 1わん、5にゃんの子持ちです(笑) 保護犬・保護猫の我が子達をどうぞよろしくお願いいたします
綺麗なお顔してるぅ🥰💓
ありがとうございます。あんずは4月で1歳を迎えます(^-^)/
ココの母
ジュウ号
タイガーママ
ししパパ
なおこ
ぼん
綺麗なお顔してるぅ🥰💓
ありがとうございます。あんずは4月で1歳を迎えます(^-^)/