昨日は、出張で帰り遅くなり まだ一応暗くはなかったが久しぶりにライト付き首輪を!
顔をなかなか撮れないので、ライト🔦持った手が写ってるけど 必死にくん活してるタイガー🐯です😆
昨日は、出張で帰り遅くなり まだ一応暗くはなかったが久しぶりにライト付き首輪を!
顔をなかなか撮れないので、ライト🔦持った手が写ってるけど 必死にくん活してるタイガー🐯です😆
ししパパ
タイガーママ
ジュウ号
ししパパ
ししパパ
オーナー4888
タイガーママ
ハピ男ママ🎶
ジュウ号
出張お疲れ様です! いつもより遅くなっちゃったんですね お散歩してると背中しか撮れないよね ピカピカタイガーくんもお疲れ様❤️
ありがとうございます お散歩が遅くなったから 晩御飯も遅くなり タイガー🐯はあっという間に平らげました💦 お散歩コースの途中の会社の扉がミラーになってるところがあって タイガー🐯を前から撮るのに そこに写ってるタイガー🐯を撮影したことが何回かあるけど 誰かがみたら 怪しいですよね?😅 ただでさえ物騒な近頃だし、 で、最近は撮って無いですが、、😆
ピカピカ✨タイガーくん🐯かっこいいぞ👍 これから暑くなると日暮れ後のお散歩が増えますね💦
確かに、、 暑くなると 道路が暑いから 冷めてからのお散歩に、、 となると必然的に日暮れ後ですもんね😊
気付いたら日が暮れるのは随分と遅くなりましたよね🌆 まだ明るいからとボーっとダラダラ過ごしているともう19時⁈と焦ります😆 タイガーくんはピカピカ付けてお散歩だね🐾 クン活で進まないのハッピーも同じだよ💦
くん活が一層増しているように感じられるいまの季節、、 帰りを急ぐ私を無視して 戻るんかーい? って時も、、💦