タイガーママの投稿

昨日は、出張で帰り遅くなり まだ一応暗くはなかったが久しぶりにライト付き首輪を!

顔をなかなか撮れないので、ライト🔦持った手が写ってるけど
必死にくん活してるタイガー🐯です😆

顔をなかなか撮れないので、ライト🔦持った手が写ってるけど 必死にくん活してるタイガー🐯です😆

コメント (6)

Alternative title
ジュウ号 23日前

出張お疲れ様です! いつもより遅くなっちゃったんですね お散歩してると背中しか撮れないよね ピカピカタイガーくんもお疲れ様❤️

Alternative title
タイガーママ 22日前

ありがとうございます お散歩が遅くなったから 晩御飯も遅くなり タイガー🐯はあっという間に平らげました💦 お散歩コースの途中の会社の扉がミラーになってるところがあって タイガー🐯を前から撮るのに そこに写ってるタイガー🐯を撮影したことが何回かあるけど 誰かがみたら 怪しいですよね?😅 ただでさえ物騒な近頃だし、 で、最近は撮って無いですが、、😆

Alternative title
ししパパ 22日前

ピカピカ✨タイガーくん🐯かっこいいぞ👍 これから暑くなると日暮れ後のお散歩が増えますね💦

Alternative title
タイガーママ 22日前

確かに、、 暑くなると 道路が暑いから 冷めてからのお散歩に、、 となると必然的に日暮れ後ですもんね😊

Alternative title
ハピ男ママ🎶 18日前

気付いたら日が暮れるのは随分と遅くなりましたよね🌆 まだ明るいからとボーっとダラダラ過ごしているともう19時⁈と焦ります😆 タイガーくんはピカピカ付けてお散歩だね🐾 クン活で進まないのハッピーも同じだよ💦

Alternative title
タイガーママ 18日前

くん活が一層増しているように感じられるいまの季節、、 帰りを急ぐ私を無視して 戻るんかーい? って時も、、💦