トリミングしてきました 夏場の日に・・・ 日差しが強かったです
洗われる前のお顔
洗われたお顔 濡れるの嫌だってばー とゆー顔
飼い主は回らないお寿司をまた食べてました なんとなく見つけたお店なんだけど、 狭いお店なので 常連客は人に教えないと言っていました
日比谷まで日陰を選んで歩き(日陰はそんなに暑くなかったです) カフェでひと休みしてから帰りました ライちゃんもちゅーるもらって お水でひと休み😊
リボン付けたままおねんね💤
うまく開けないので また、後でコメントさせていただきます
トリミング中の回らないお寿司🍣 たまりませんねー😍 カウンター越しに このみを握って貰う おちついて食べれるから 私も好きです😊 日比谷で一服 お疲れ様でした🤭
ランチだから、おまかせです 苦手なものは聞いてくれるんですけど 好みを言って食べるのは怖くて食べられないですぅ😱😱😱 銀座のお散歩は15時以降だったから日陰あるしそんなに暑く感じなかったけど 半袖でちょうど良かったです
チュールにお寿司🍣ウマウマ最高ですね☺️ 冷酒❓も素敵🍶🤣
自分は生魚食べて、わんこは加工済みのちゅーる、一応サーモン🤣🤣🤣
ライアンちゃんトリミングで可愛いさ爆上げ💕 そしてママは回らないお寿司🍣 贅沢時間ですね✨ 真夏日でもまだ朝夕や日陰は涼しいですよね🐾 そして低アレルゲンのちゅーるがあるんですね😋
アフタヌーンティーの次はお寿司にちょっとハマってます 回らないけど、値段は決まってる安心会計です😆 低アレルゲンちゅーる、ネットで見つけました! あとはマグロだけの総合栄養食のちゅーるも見つけました! 元々ライちゃんはサーモンのアレルギー値は食べれる範囲なので食べさせていて好物です、プラス誰でも夢中になれるちゅーるときちゃー大好物ですよね😆! カンガルーのちゅーるというのもあるんだけど、人間で言うと回らない寿司くらい高いので買ったことありません💦 あ、でも前より安く売ってる!
しばらくはお寿司がブームのジュウ号さんですね🍣 回らなくても値段決まっていたら安心して味わえますね😆 低アレルゲンちゅーるはネット販売なんですね♪ カンガルーのちゅーるまであるとは🦘 でも回らないお寿司級の高級品✨✨ ハッピーはママ手作りの激安オヤツを貪り食べてます😆