ジュウ号の投稿

トリミングしてきました

夏場の日に・・・

日差しが強かったです
Alternative title
ライアン トイプードル

トリミングしてきました 夏場の日に・・・ 日差しが強かったです

洗われる前のお顔

洗われる前のお顔

洗われたお顔

濡れるの嫌だってばー

とゆー顔

洗われたお顔 濡れるの嫌だってばー とゆー顔

飼い主は回らないお寿司をまた食べてました

なんとなく見つけたお店なんだけど、

狭いお店なので

常連客は人に教えないと言っていました

飼い主は回らないお寿司をまた食べてました なんとなく見つけたお店なんだけど、 狭いお店なので 常連客は人に教えないと言っていました

日比谷まで日陰を選んで歩き(日陰はそんなに暑くなかったです)

カフェでひと休みしてから帰りました

ライちゃんもちゅーるもらって

お水でひと休み😊

日比谷まで日陰を選んで歩き(日陰はそんなに暑くなかったです) カフェでひと休みしてから帰りました ライちゃんもちゅーるもらって お水でひと休み😊

リボン付けたままおねんね💤

リボン付けたままおねんね💤

コメント (8)

Alternative title
タイガーママ 20日前

うまく開けないので また、後でコメントさせていただきます

Alternative title
タイガーママ 20日前

トリミング中の回らないお寿司🍣 たまりませんねー😍 カウンター越しに このみを握って貰う おちついて食べれるから 私も好きです😊 日比谷で一服 お疲れ様でした🤭

Alternative title
ジュウ号 20日前

ランチだから、おまかせです 苦手なものは聞いてくれるんですけど 好みを言って食べるのは怖くて食べられないですぅ😱😱😱 銀座のお散歩は15時以降だったから日陰あるしそんなに暑く感じなかったけど 半袖でちょうど良かったです

Alternative title
ししパパ 19日前

チュールにお寿司🍣ウマウマ最高ですね☺️ 冷酒❓も素敵🍶🤣

Alternative title
ジュウ号 18日前

自分は生魚食べて、わんこは加工済みのちゅーる、一応サーモン🤣🤣🤣

Alternative title
ハピ男ママ🎶 18日前

ライアンちゃんトリミングで可愛いさ爆上げ💕 そしてママは回らないお寿司🍣 贅沢時間ですね✨ 真夏日でもまだ朝夕や日陰は涼しいですよね🐾 そして低アレルゲンのちゅーるがあるんですね😋

Alternative title
ジュウ号 18日前

アフタヌーンティーの次はお寿司にちょっとハマってます 回らないけど、値段は決まってる安心会計です😆 低アレルゲンちゅーる、ネットで見つけました! あとはマグロだけの総合栄養食のちゅーるも見つけました! 元々ライちゃんはサーモンのアレルギー値は食べれる範囲なので食べさせていて好物です、プラス誰でも夢中になれるちゅーるときちゃー大好物ですよね😆! カンガルーのちゅーるというのもあるんだけど、人間で言うと回らない寿司くらい高いので買ったことありません💦 あ、でも前より安く売ってる!

Alternative title
ハピ男ママ🎶 17日前

しばらくはお寿司がブームのジュウ号さんですね🍣 回らなくても値段決まっていたら安心して味わえますね😆 低アレルゲンちゅーるはネット販売なんですね♪ カンガルーのちゅーるまであるとは🦘 でも回らないお寿司級の高級品✨✨ ハッピーはママ手作りの激安オヤツを貪り食べてます😆