GW翌週末はばぁばのお見舞いへ🚗 その前に岐阜城の麓にある公園へ🏯 昨年リニューアルしてたくさんのお店が出来て賑わっています♪ お散歩🐾したりクールダウン🍦したり大満喫です🐶 ちなみに岐阜城の天守閣は昨日から耐震工事の為入れなくなったようです🙅
急に暑くなってきましたが平日にママとバラ園へ🚲 120種1400本の色とりどりのバラが咲き誇りとても良い香りがしていました🌹 日陰の多い場所を探してたくさん歩きました🐾
GW翌週末はばぁばのお見舞いへ🚗 その前に岐阜城の麓にある公園へ🏯 昨年リニューアルしてたくさんのお店が出来て賑わっています♪ お散歩🐾したりクールダウン🍦したり大満喫です🐶 ちなみに岐阜城の天守閣は昨日から耐震工事の為入れなくなったようです🙅
急に暑くなってきましたが平日にママとバラ園へ🚲 120種1400本の色とりどりのバラが咲き誇りとても良い香りがしていました🌹 日陰の多い場所を探してたくさん歩きました🐾
ししパパ
タイガーママ
ジュウ号
ししパパ
ししパパ
オーナー4888
タイガーママ
ハピ男ママ🎶
ジュウ号
すごい、すごい可愛い😍😍😍❤️❤️❤️ こっち向いてるし、お散歩の笑顔のハッピーくん可愛い😍 脚長いし😍😍😍🥹 バラ園良いですね!もうハッピーくんが映えて仕方ない😆😆😆❤️ そういえば5月が見頃ですよね! 若い頃の話ですが「古河庭園」を「こがわていえん」に行ってくださいと言ってタクシーに乗って「古河庭園?」と聞かれ「それです」と言ったことあります。 それ以来バラ庭園行ってない💦💦💦😱 ライちゃんとそういうところで散歩も素敵ですね! 今度探して行ってみようかな
ジュウ号さんこんにちは😃 お褒めの言葉ありがとうございます😊 仏頂面や目を瞑っている写真がほとんどですが、笑顔の瞬間も逃さない専属カメラマンのママです😆 自転車で30分かかるしこの日は暑かったので悩みましたが毎年行っているので頑張りました🌹 古河はこがわでもふるかわでも読めますからね🚖 私は学生の頃友人と訪れた京都の渡月橋をわたづきばしと電車の中で連呼したのが笑い話です😅 その頃森高千里の渡良瀬橋(わたらせばし)と言う歌が流行っていたんですよね🎤 その流れでわたづきばし😂
あははは 連呼して周りの人、ツッコミたかっただろーなってやつですね😆 渡瀬橋は栃木にあるんですけど、友人がいたりして何度か行ったこととゆーか渡ったことあります 森高千里さんの作ったお歌なんですね! 専属カメラマンの腕すごいですぅ😍😍😍❤️❤️❤️ ハッピーくんも可愛い顔撮ってもらって幸せだね! 自転車で30分は結構遠いですね ロウちゃんを後ろに乗せてよくいろんなとこ行ったんだったなぁと思い出しました 重たいから後ろに乗せてた🤣
笑顔だらけのハッピーくん💕💕💕 岐阜城付近のお散歩 楽しそう 平日のママとバラ園散歩 本当に素敵💓 いろいろな薔薇の香りを ひとつひとつ噛み締めてるようなハッピーくん😍 いつも嬉しくてたまらないのが滲み出て、、 来て良かったー と思う瞬間ですね🤭
タイガーママさんこんにちは😃 笑顔いっぱいのご機嫌さんでした🐶 岐阜城付近は結構頻繁に通っているのに訪れるのは久しぶりでした🏯 色とりどりのバラが咲いているのでそれぞれの色の前で写真撮らされるハッピーです😅 バラ園までは自転車で30分かかるしこの日は暑かったので行くのを悩みましたが仰る通り行って良かったーとなりました💕
ハッピーちゃんのテヘベロ風の笑顔がかわいいですね☺️ 緑が映えて、季節を感じる風景🌳これから暑い季節がやってきますね🥵
ししパパさんこんにちは😃 テヘペロ風ですよね😆 我が家ではこの締まりのない笑顔をデヘーって呼んでます😂 新緑も綺麗で日陰ではまだ凌げる季節ですが、これからは引きこもりの季節ですね🥵