24時間前に倒れて発作&痙攣を起こしてしまい朝一で病院に駆け込み診てもらったところ、多臓器不全とのこと… 先生といろいろ相談して通院しながらお家で看病することにしました。
17才半と2日迎えることできてよかった…
幸せだったね、疲れさま、安らかに🌈
毎日、朝☀️を迎えられることに感謝ですね
ししパパ
タイガーママ
ジュウ号
オーナー4888
さや
ハピ男ママ🎶
幸せだったね、疲れさま、安らかに🌈
毎日、朝☀️を迎えられることに感謝ですね