【前編】 どうしてもラッコのメイちゃんに会いたくなり 行ってきました! 東京から遠いよぉ🥹
あ"〜メイちゃん😭😍🥹 最近、体調が良くないみたいで心配してたけど 会えました!❤️💕 ご飯食べに一旦出て 再入場するスタンプも付けたけど 雨が降ってきたし ライちゃんはずっとコットの中だし 予定変更して、ホテルに向かいました ラッコしか見なかった😆
ホテルは鳥羽のわんわんパラダイスです わんこ連れじゃない人はいないホテル😆 室内ドッグランの前にプロのカメラマンが控えていて 当然頼みますよね😅
こっちはママが撮ったやつ
GWあたりから、ちょっとわがままになってて 言うこときかなくなってきているライちゃん お手とかせず食べちゃいました ひと口が小さいから、ちゃんと噛んでました メニューあって良かったね! でも、お腹のことを考えると半分までだね
ライちゃんのおもちゃなんだけど 果たして興味はでるのかな? ちなみにぬいぐるみでできてるブーブ🚗は 気に入ってません、全く乗りませんです😅
オムツするなら一緒のベッドで寝ていいんだって😊
食事したところで、 「これのカレンダーは水族館で売ってたんですか?」 「いいえ、水族館がくれたんです 良かったら差し上げますよ」 と、貰えちゃってラッキー✌️💕 なんと!推しのメイちゃん😍
おまけ:お土産(奥の箱だけ会社用😅)
東京からは遠いですが念願のメイちゃんとのご対面を果たしたんですね🦦🦦 そうそう最近体調が思わしくないようで心配ですね😢 わんパラに宿泊されたんですね☺️ そして控えていたプロのカメラマンさんに撮ってもらったんですね📸 ご馳走を前にきちんと待っているだけで充分お利口ですよ✨ ご飯食べる時にお手もしなかったからジュウ号さん思わずあっと声が😂 ダイオウイカのぬいぐるみ🦑お気に召したかな😉 カレンダー貰えてラッキー✌️ しかも推しのメイちゃん可愛い🦦 おてんば娘なんだね💕
メイちゃんに会いくてしかたなくなり、旅行決めてから、メイちゃんが体調不良なの知りました(どーゆー決め方💧) 会えないかもしれないけど、苦手な早起きして行きました わんパラ泊まりました 余った部屋だったのでしょう、狭くて山側だった😅😅😅 鹿肉あって良かった! ジュウ号もぼーっとしてますが、 パクってしちゃって、思わず声が出ちゃったよ ダイオウイカのぬいぐるみは仲良しになれそうです😊遊んでるよ カレンダーはあと半年だけど どこに置こうかな おてんば娘なんですね、メイちゃん