ジュウ号の投稿

【後編】
翌日、晴天☀️になりました

ライちゃんのお家記念日でした!

6年経ったなんてウソのよう😳

鳥羽の海がキレイなので撮りたいんだけど

プールが怖くてじっとしてくれなかった
Alternative title
ライアン トイプードル

【後編】 翌日、晴天☀️になりました ライちゃんのお家記念日でした! 6年経ったなんてウソのよう😳 鳥羽の海がキレイなので撮りたいんだけど プールが怖くてじっとしてくれなかった

わんぱく神社というわんこ預かり所で

しばしお留守番

泣いちゃってたようで

GWとかホテルでちやほやされてたから

寂しさ尚更だったかも💦

その間にママは神楽付きのご祈祷をしてもらいました

神楽に興味あるジュウ号

神楽付きがあると知り、どーしてもメイちゃんに会いたい時と同じ気持ちになり

現金オンリーでしたので、スッカラカンになりました

大人の所持金が小銭だけに・・・

わんぱく神社というわんこ預かり所で しばしお留守番 泣いちゃってたようで GWとかホテルでちやほやされてたから 寂しさ尚更だったかも💦 その間にママは神楽付きのご祈祷をしてもらいました 神楽に興味あるジュウ号 神楽付きがあると知り、どーしてもメイちゃんに会いたい時と同じ気持ちになり 現金オンリーでしたので、スッカラカンになりました 大人の所持金が小銭だけに・・・

待ってたお詫びに、スヌーピー茶屋でアイスをひと口

PayPay使えてよかった!

海外旅行してこれから成田空港に向かう外国の方のような所持金でおかげ横丁を回りました

それも、なんかスリル

PayPay使えるか店頭を見てから買うとか😆

待ってたお詫びに、スヌーピー茶屋でアイスをひと口 PayPay使えてよかった! 海外旅行してこれから成田空港に向かう外国の方のような所持金でおかげ横丁を回りました それも、なんかスリル PayPay使えるか店頭を見てから買うとか😆

必死な顔🤣🤣🤣

暑かったのでアイス、たまらんかったかな?

お水もよく飲んでました

必死な顔🤣🤣🤣 暑かったのでアイス、たまらんかったかな? お水もよく飲んでました

弾丸ツアー、

ヒカリ物が好きなジュウ号が真珠を見ないなんて!相当詰まってますね!

赤福のかき氷に並ぶ時間もありませんでしたが

メイちゃんに会えて、神様にお詣りできて

神楽も見れて満足です❤️

ライちゃん、お疲れ様と思ったのに、

次の日犬連れの方に

キャッキャ戯れて「元気だねー」と言われました😅

若いねー、ライちゃん😆💕❤️

弾丸ツアー、 ヒカリ物が好きなジュウ号が真珠を見ないなんて!相当詰まってますね! 赤福のかき氷に並ぶ時間もありませんでしたが メイちゃんに会えて、神様にお詣りできて 神楽も見れて満足です❤️ ライちゃん、お疲れ様と思ったのに、 次の日犬連れの方に キャッキャ戯れて「元気だねー」と言われました😅 若いねー、ライちゃん😆💕❤️

おまけ:自分のお土産

おまけ:自分のお土産

コメント (14)

Alternative title
タイガーママ 11日前

お家記念日🏠 6年おめでとうございます🎉㊗️🍾 鳥羽の海 プールの向こうに見えるね😆 タイガー🐯だったら 一日中入りっぱなしだー🤣🤣🤣 GWでチヤホヤに慣れたライアン姫 預り所で泣いちゃったかー 現金オンリーでスッカラカンのママだけど 大好きなSNOOPY茶屋🍵で PayPayでアイス🧊🍨買えて良かったね😅

Alternative title
ジュウ号 11日前

ありがとうございます❤️ もう一緒に6年暮らしてるなんて そんなに経つとはびっくりです! タイガーくんなら、バッシャーンってなってるね😆 プール2つあったよ!

Alternative title
ししパパ 10日前

お楽しみ満タンの弾丸ツアー満喫でしたね🚅以前はたくさん見ることができたラッコも、今では鳥羽だけなんですね😵 おうち記念日おめでとうございます㊗️これからも楽しいワンコライフをライちゃんと過ごしてください👍

Alternative title
ジュウ号 7日前

ありがとうございます😆❤️ ラッコのメイちゃんにずっと会いたくて とうとう会いたい熱が高ぶった時会いに行きました! ライちゃんはお家に来て6年になるなんてびっくりですが 楽しく過ごして行きたいと思います❤️

Alternative title
ハピ男ママ🎶 10日前

鳥羽の海は綺麗ですがライアン姫はスタコラサッサー😆 6回目のお家記念日だったんですね💗 ワンコとの生活はほんと時間の流れが早く感じます🐶 神楽付きのご祈祷とはなかなかの体験されましたね✨ 普段ほとんど現金を使わないのでスマホケースに1万円をお守り代わりに入れてます💸 限りある現金を使いドキドキしながらのお買い物も子供の頃100円を握りしめ計算しながら駄菓子を買う感覚でたまには良いかも😁 ヒカリ物がお好きなんですね🦪でもみれず💦 赤福のかき氷も美味しいけど食べられず🍧

Alternative title
ジュウ号 10日前

記念日とか忘れてしまうとき多いんだけど、気づいたら記念日だったとゆー😅 前日雨で、記念日は大安で晴れました! 神楽とか能とか興味あるんですよね(年いってから)伊勢の神楽が見れると知ったらなけなしの現金を差し出しました😆 ヒカリ物、特に宝石が💎キラキラしてるのが大好きです ミキモト館の王冠被ってみたい叶わぬ夢あります(ほとんどバカです) 赤福のかき氷食べたいくらい晴れて暑かったです

Alternative title
ハピ男ママ🎶 10日前

でもお目当てのメイちゃんに会えたし、神楽付きのご祈祷と言う貴重な体験もしてたくさんお土産も買えて三重県大満喫でしたね! いつかゆっくり名古屋途中下車の旅でハッピー地方にも遊びに来て下さい😍

Alternative title
ジュウ号 10日前

名古屋、ハッピー王子が住んでる街だなぁと思いましたよ!😆 鳥羽や伊勢が近いんですね! 神々しい場所ですね❤️ ハッピーくんは毎週どこかに連れて行ってもらってホント幸せくんだと思います ライちゃんはそんなに連れて行ってもらえないけど、わんこは誰とも比べないから、この生活しか知らないしね😝

Alternative title
ハピ男ママ🎶 7日前

三重県はお隣りなので近いです♪ 我が家は質より量なので皆さんみたいな旅行に憧れますが、ハッピーもこの生活しか知らないからまぁ良いか🤣🤣 ワンコは飼い主さんが楽しそうで一緒にいられたらどこでも幸せですよね🐶

Alternative title
ジュウ号 7日前

そうですよね、飼い主さんと居れたら嬉しいんですよね😊 名古屋はそこら辺周りの経由地ですよね 三重県も名古屋から乗り換えるし! 地下鉄が市営地下鉄なんですね! 豊田市まで伸びてたりするけど、収益は名古屋市に!? リッチな市町村😍

Alternative title
ハピ男ママ🎶 4日前

確かに地下鉄は市営ですⓂ️ 豊田へは地下鉄から途中で乗り換え無しで私鉄(名古屋鉄道)が乗り入れてます! お詳しいですね✨ 疑問に思った事も無かったですが不思議ですよね😁

Alternative title
ジュウ号 4日前

名鉄というのが名古屋鉄道なんですか?これは地上を走ってるの? たぶんなんだけど、それに乗ったことあります 全然詳しくないんだけど、「地下鉄」という案内板が不思議で 何地下鉄なの?と調べたら市営地下鉄だったので、市町村が鉄道持ってるの!?とそのリッチさにびっくりしたんです 東京は東京メトロと都営地下鉄があって、国や東京都の経営なんです

Alternative title
ハピ男ママ🎶 4日前

正解💡 名古屋鉄道=名鉄(めいてつ) 名古屋駅=(めいえき) 名古屋大学=名大(めいだい) すべて名古屋なのに読みはめいとなるんです😁 東京は東京メトロと都営地下鉄があるんですね! 名古屋は路線少ないけど東京はたくさんあるから便利ですよね✨ 今は乗り換えアプリとかあるから良いけど無い時代は大変だったでしょうね😅

Alternative title
ジュウ号 4日前

たくさん生きてるジュウ号ですが、アプリがないと覚えているもんです どこ駅で乗り換えて…とか 今は路線たくさんあるしねー あと、都心の地下鉄は2、3分おきに来ます 乗り遅れても乗り換えに走るといつもの時間に間に合ったり便利です😆 東名高速道路は東京と名古屋を繋げてるからだし 名とつけば名古屋以外ないですね!