今日のお留守番 玄関で待っていると思ってクッション置きました やっぱり、玄関にずっといました エアコンと扇風機つけて行きました 出かける時、大好きなガムをあげたのに 食べないでいました 帰ってきた途端にバリバリ食べてる😅 一緒にいるときは、チョーダイの鬼なのに… くっついては来ないのにね😅
本日はセミナーででかけたので 平田牧場のランチが食べれました 山形の人は平田牧場を知らない人はいないんですよね!(でも、セミナー先は山形ではないです) とんかつはヒレしか食べられないのでヒレカツ定食です 和幸の方が好きかも
videocam
videocam
videocam
videocam
videocam
videocam
ママ帰ってくるまで食べれなかったガム、、 乾燥してボロボロになったのを ママ帰って来て安心して食べてる😍 健気ーーー💕💕💕 セミナーで外出先で食べたヒレカツ定食 脂身苦手なのかな? 私はロースカツ派 少し脂身欲しいんで🤭 やきとりやさんに行ったら 豚バラ串は食べれないけど かしら肉は食べれる感じ? 我が家は豚バラ大好きで冷蔵庫には必ず入ってる😆
あれれ? 返信したのに ないね! 脂身好むのは胃腸が若いから良いことですよ! ワタシは子供の頃から老人の胃腸です
丈夫なだけが取り柄なの😅
チョー羨ましい😍😍😍❤️
ライちゃん健気で可愛すぎる🤗
ありがとうございます😊
玄関でジュウ号さんを待っているライアンちゃん💕 そして大好きなガムなのに食べずにジュウ号さんが帰宅したら安心して食べるの健気過ぎてたまりませんね😍 そして平田牧場のヒレカツ定食美味しそう♪ 平田牧場の精肉店がデパ地下にあって三元豚とか買っていましたが無くなってしまいました😭
いつもは偉そうなライちゃんなのに、健気なところもあるんです💕 女の子はベタベタしない子が多いらしく30センチくらい離れていつも居ます ロウちゃんはザ・犬!ってガンガン来たんですよね、女の子だけど ライちゃんは大きめだけど、小型犬気質がすごい! 飼い主を肉球の上で転がしてる! 平田牧場は人気なんですね! 並んで食べました😊
いつも偉そうに出来るのもジュウ号さんを信頼し切っている証拠だと思うと可愛いです😘 女の子は自立心が高いのかベタベタする子は少ないイメージですが、違う方法で表現していますね😉 手のひらならぬ肉球の上で転がされてあげているジュウ号さんですね😆 豚肉は甘みがあり美味しいですよね😋 我が家の食卓には1番登場するかも! 今夜のメニューも茄子🍆と豚肉🐽の炒め物と豚の角煮(市販品)でした😁