ハピ男ママ🎶の投稿

少し前ですがパパさんが仕事で数日不在に👨 お見送りしがてらお散歩🐾 昼間は普通でしたが、夜になっても帰って来ないので玄関の方を何度も見に行ったり少し物音がすると帰って来たと勘違いしてワンワンしてました🐶

ハッピーと日帰旅行でも行こうかと思ったけど30度超えの真夏日予報だったので仕方なく⁈地元の友人とワンコとランチへ🍽️
我が家にも寄ってくれ1歳半のギャルトイプーとワチャワチャ💕
たくさん遊んだらハッピーおじさんは眠くなり、その後ギャルトイプーも寄り添って寝てくれて可愛いかった💗

ハッピーと日帰旅行でも行こうかと思ったけど30度超えの真夏日予報だったので仕方なく⁈地元の友人とワンコとランチへ🍽️ 我が家にも寄ってくれ1歳半のギャルトイプーとワチャワチャ💕 たくさん遊んだらハッピーおじさんは眠くなり、その後ギャルトイプーも寄り添って寝てくれて可愛いかった💗

暑い日が続いたので豆乳黒ゴマプリン作りました🍮
日陰を探しながらのお散歩です🐾
そして2日ぶりのパパとの再会😍

暑い日が続いたので豆乳黒ゴマプリン作りました🍮 日陰を探しながらのお散歩です🐾 そして2日ぶりのパパとの再会😍

コメント (9)

Alternative title
ジュウ号 8日前

パパのお見送り寂しそう「パパぁ・・・🥹」ってカンジ 夜は不安になっちゃったかな ママを守らなきゃね! 道の途中で会うわんことドア越しに吠え合うのが笑える 写真にすると可愛いですね😊 オラオラ💢ってお互い怒ってるのかもしれないけど💦 ギャルトイプーちゃんと楽しく遊べて良かったね!😆❤️ 黒胡麻プリン、可愛いカタチ😍❤️ ハッピーくんも、おいちーおいちーですね😊 パパ帰って来て嬉しいね❗️

Alternative title
ハピ男ママ🎶 7日前

ジュウ号さんこんにちは😃 寂しそうにしていたのも1日目の夜くらいで2日目には慣れたみたいで順応性の高いハッピーでした😂 ドア越しにお互いオラオラやっていましたよ💢 ギャルトイプーちゃんを追いかけ回したりワンしたり一緒にボール遊びしたり年甲斐も無くはしゃぐおっさんでした🐶 黒ゴマプリン🍮見た目は黒でイマイチですが美味しそうに食べてくれました😋 パパっ子ハッピーなので大喜びでした😍

Alternative title
ジュウ号 7日前

こんにちは 2日目には慣れてしまったハッピーくん 「これからはママと2人で生きて行くんだね❤️」とケロッと🤣 KinKi Kidsの「ずっと♪君と生きてくんだね🎶」という歌詞を思い出しました😆 ドア越しのオラオラ、お互い安心してオラオラできますね😆 ごまプリンの肉球のカタチとか可愛くするところがママさんのセンスですよねぇ😍 やっぱりパパが帰って来て、嬉しい嬉しいハッピーくん、けなげだねぇ❤️🥹

Alternative title
タイガーママ 6日前

パパお見送りとお出迎えのVは見れたんですが、ギャルトイプーとワチャワチャVが開きません🥲

Alternative title
ししパパ 5日前

パパさんお留守の間、ちゃんとママさんを守れましたね👏 こんなお迎えされたら、パパさん大喜びですね🤗

Alternative title
ハピ男ママ🎶 4日前

ししパパさんこんにちは😃 初日は少し不安そうにしていましたが2日目には慣れていたハッピーです😆 でも久々の再会にテンション高く嬉しそうにしていました🐶

Alternative title
タイガーママ 4日前

ギャルトイプーちゃんとのワチャワチャっぷりが可愛すぎるーーー💕💕💕

Alternative title
ハピ男ママ🎶 4日前

タイガーママさんこんにちは😃 ギャルトイプーちゃんと追いかけっこしたりワンしたりボール投げしたら疲れて寝てしまったオジワンハッピー😂 途中からギャルも寝始めて癒しの時間でした💕

Alternative title
タイガーママ 4日前

パパお見送りとお出迎えのシーンも たまりませんね😍 ハッピーくん 可愛いからおじさんなんて、、 まだまだ行け行け👍