軽井沢へお泊まりお出かけしました🚗 はじめましてのかわいいお友達と出逢えましたよ👍 ハルちゃん家とはホテルも一緒🏨お部屋も向かい合わせでビックリでした🤗 レノくんパパさんに素敵な写真を撮っていただきました📷 おねだりしてデータをもらってプリントしました、ママさんお気に入りの宝物ができました👍
白糸の滝➡️鬼押出し園➡️浅間牧場➡️浅間大滝のルート🚗 白糸の滝は駐車場の混雑にビックリ‼️ 鬼押出し園はちょっと暑すぎでししまるガハガハ💦ほとんど歩かず顔ハメパネルで記念写真😵 浅間牧場では🐮の放牧が見られず残念‥でも雄大な風景を堪能できました⛰️ 現地でチャッピーに聞いた浅間大滝、人出も少なくマイナスイオンたっぷりの穴場でした👍 でも途中の『🐻注意⚠️』の看板に人出が少ない分余計に怖かったです😅
videocam
videocam
videocam
videocam
videocam
videocam
いいねぇ💕ししまるちゃん 楽しかったねぇ 鬼押し出ってウルトラマンと怪獣が戦った後みたいだなーってまず思いました 不思議なところですよね ライちゃんも行きたいです❤️
お出かけしてきましたよ🐽 たしかに溶岩が形造る荒涼感ある風景はウルトラマンぽいですね🤣🤣🤣 ちょっと暑かったので園内を巡るのは難しい💦ライちゃんはもう少し涼しい日がいいですよ🤗
そうですね!、あるところアスファルトだったよね
日陰も少ないから暑いですよ💦
レノくんと2ショット 凄く楽しそう💕💕💕 白糸の滝、鬼押出し、浅間牧場、浅間大滝 素敵ー😍 涼しそう👍
1歳半のレノくん、やんちゃでかわいい子でしたよ♪ 浅間大滝は駐車場から渓流沿いを5分ほど歩きますが、涼しくマイナスイオンたっぷり浴びることが出来ます🤗
マイナスイオンたっぷりそうだもん👍