台風だけど、8号が去った直後に行けました! フロアでフリーにしてくれて写真も撮ってくれていました 今回も26枚くれましたー😆❤️ AIボイス入れてみました
歯を見せて笑うライちゃん とゆーか、「あ"〜ん?💢」と凄んでいるよーな😆😆😆
今回もランチ時に預けて 銀座のランチを堪能…と思っていましたが 評判より美味しくなかった 昨年100周年を迎えたらしいです それで話題だったのか! 夏季限定の冷やし中華(鶏ごま味)で 季節限定でもあり、いつもは外で並んでいるお店なんです 台風の時はさすがに空いているだろうと行ってきました 不味くはないです、フツー
テレワークの日、気づいたら コロンと転がってて可愛かった
たぬきのおちり トリミング前です
videocam
videocam
videocam
videocam
videocam
videocam
videocam