昨日に引き続き、夕方の散歩は近くの河原へ。コロンはゆっくりゆっくり。桜は昨日よりちょっぴり咲いていました。
おはようございます。 さくら🌸のキレイなお散歩コースいいですね❣️ コロンちゃん、たくさんクンクンしてゆっくりお散歩楽しかったね。
ハルハルさん、コメントありがとうございます。家のすぐ近く、歩いて行けるところなんですが、最近はあまり行ってなかったコースです。昨日、一昨日とコロンをだましだまし連れて行きました。
タイガーママ
さや
ししパパ
ココの母
ジュウ号
おはようございます。 さくら🌸のキレイなお散歩コースいいですね❣️ コロンちゃん、たくさんクンクンしてゆっくりお散歩楽しかったね。
ハルハルさん、コメントありがとうございます。家のすぐ近く、歩いて行けるところなんですが、最近はあまり行ってなかったコースです。昨日、一昨日とコロンをだましだまし連れて行きました。