お墓参りにチョビも同行 霊園の看板に「ペット持ち込み禁止」ってあるけど 持ち込みって! ビールみたい(笑)
ウチの子は今年14歳のおじいちゃんです😆
持ち込みって⁉️😅物じゃないんだからね〜💦
こんばんは⭐️ 日本はまだまだペットは物扱いですよねー😓
タイガーママ
さや
ししパパ
ココの母
ジュウ号
持ち込みって⁉️😅物じゃないんだからね〜💦
こんばんは⭐️ 日本はまだまだペットは物扱いですよねー😓