キャベツが大好物です!
キンクマハムスターを飼っています🐹
こんばんは! ナッツちゃん、かわいい💕 キャベツ好きなんですね❣️美味しいね〜☺️
ハルハルさん、こんばんは🌙 ありがとうございます💕野菜の中でもとくにキャベツがお気に入りみたいです☺️
タイガーママ
さや
ししパパ
ココの母
ジュウ号
こんばんは! ナッツちゃん、かわいい💕 キャベツ好きなんですね❣️美味しいね〜☺️
ハルハルさん、こんばんは🌙 ありがとうございます💕野菜の中でもとくにキャベツがお気に入りみたいです☺️