「くれ」としつこいのでカラの容器を見せました(笑)
ウチの子は今年14歳のおじいちゃんです😆
おはようございます☔️ ナイならええと言ってるみたいですね🤣🤣
こんばんは⭐️ 諦めの表情ですね🤣
カラの器を確認しないと納得しないんです🤣
タイガーママ
さや
ししパパ
ココの母
ジュウ号
おはようございます☔️ ナイならええと言ってるみたいですね🤣🤣
こんばんは⭐️ 諦めの表情ですね🤣
カラの器を確認しないと納得しないんです🤣