ソファ はもはやボロボロにされていますが、この場所はお気に入りらしいです。
チワックス雄2歳を飼っています。名前はポッキーです。
おはようございます❄️ 我が家もボロボロにされ、新しく買い直しました💦 そしたら、新しいソファーには全く上らなくなってしまいました😅 お気に入りは、そのままにしてあげたいけどね❣️
おはようございます。 ソファ 新しくしたらまたボロボロになりそうで結局そのままにしてるんですけど、全く上がらなくなるってこともあるんですね。参考になります!
タイガーママ
さや
ししパパ
ココの母
ジュウ号
おはようございます❄️ 我が家もボロボロにされ、新しく買い直しました💦 そしたら、新しいソファーには全く上らなくなってしまいました😅 お気に入りは、そのままにしてあげたいけどね❣️
おはようございます。 ソファ 新しくしたらまたボロボロになりそうで結局そのままにしてるんですけど、全く上がらなくなるってこともあるんですね。参考になります!