我が家(マンション)のエントランス。中庭へのスロープは桜の花びらのじゅうたんです。さてコロンちゃんはどこでしょう?
凄い桜🌸の絨毯だね〜🌸🌸🌸 コロンちゃんいないと思ったら…居た居た❣️ 桜になってたね🐶🌸🥰
いたいた💕
タイガーママ
さや
ししパパ
ココの母
ジュウ号
凄い桜🌸の絨毯だね〜🌸🌸🌸 コロンちゃんいないと思ったら…居た居た❣️ 桜になってたね🐶🌸🥰
いたいた💕