何だろう❓大きな水たまり❓❓
以外に入ったら楽しい❗️きゃっほう!❣️
いぬノートから引越しました。
気持ちよくて楽しいね❣️ ウチは水が大嫌いなので、夏は暑いしプールに入って欲しいけど…逃げ回ります💦
せつのママさん コメントありがとうございます。😃 最初怖がっていたんですが、水を手ですくってプールの真ん中の方へ向かって投げてやったら、それにつられて自分から入っていきました。
ジュウ号
ししパパ
タイガーママ
さや
ココの母
気持ちよくて楽しいね❣️ ウチは水が大嫌いなので、夏は暑いしプールに入って欲しいけど…逃げ回ります💦
せつのママさん コメントありがとうございます。😃 最初怖がっていたんですが、水を手ですくってプールの真ん中の方へ向かって投げてやったら、それにつられて自分から入っていきました。