トイプードルに関する投稿
videocam
ただ歩いている動画です。 また太ったみたい・・・
videocam
朝、ご飯も食べたし、ウンチもしたので風邪は治ったとみていいかな?😊 ということでフィラリア予防のお薬を飲ませました。 オヤツ感覚のようです。 でも薬だからちゃんと飲んでましたwww🤣🤣🤣 ウチはモキシハートチュアブルというのを処方してもらってます。
videocam
愛のかたまりという、替え歌です。 愛してるより愛したい、も追加しました。 KinKi Kids好き❤️ 心配ばかりかけるから… とゆーかはやり飼い主が心配性😅
videocam
眠い…でも頑張る でも眠い… あ、もう無理…眠る💤