トイプードルに関する投稿
videocam
エイプリルフールだから、ウソ言いたい… 声入ってます。
videocam
お試しフード頼んで出したら、自分が宣伝する!ってしゃしゃり出てきました。 マジ!? いつもカメラ嫌がるのに… とゆーことで誰にも頼まれてないのにコマーシャルしてみました。
videocam
あぽろくん人間化計画。人間座り編。落ち着いてますwww
videocam
ジュウ号の投稿
videocam
ジュウ号の投稿
videocam
iPhone搭載のiMovieのテンプレート使いました。
videocam
曇りの日はお花の色が鮮やかに撮れます。
videocam
眠たいのー!