記念撮影です。パチリ
子猫ちゃん、名前はまだ決まってないの🐱
みぃママの投稿
ママがどっか行って帰ってきたと思ったらスマホばかり見てるからチッチ2回もしてやったよ🚽🚽 ボーロ2回もらってウマウマだったけど、ママもっとボクと遊んでよー‼️🐶
ご機嫌モカ
大きなあくび
先程お散歩で一緒に走っていたところ、まーしゃに追いつけなくて、自分はいていたガウチョパンツに足をつまずき、ころんでしまいました。両足を擦りむき横腹は大きな痣、両手も擦りむいてしまいました笑。笑まーしゃは何も知らない顔でくつろいでいます😅
今日のレイクタウンは閑散としています^_^ コロナ騒ぎのため^_^人がいない^_^お店の中も ガラガラです^_^
丸を表現してみました 意味わからん
梅のお花 いい香りだね🌸
おめめ👀綺麗ね。水晶玉みたいだね。
オーナー618の投稿
先生の洋服をちゅうちゅう
おはようございます😃 今日もいい天気🌞 3月3日桃の節句です。🌸🌸🎎
片付けられなくなってしまいましたね。
先日、避妊手術をして頂きました。エリザベスカラー早く取れるといいね
絶賛【ヤマザキ春のパンまつり】開催中の我が家。油断してるとすぐ『妖怪 カミカミにゃんこ』が出現! この妖怪、凄く悪い顔してます!!😂
またたびの粉を塗られた爪研ぎポールにしがみつき懸命に上る令を
スコ座りなんて珍しいね!