オーナー189の投稿
仲良し姉弟❤
おじさんみたいな座り方(°▽°)
うさぎのおもちゃを枕にしています(^^)
寒い時の寝方 その2
手渡しされるまでじーーーっと待ちます🥺 お利口さんにじーーーっと待ちます🥺 だけど、私がテレビに夢中になると 早く早くぅ〜と足踏み始まっちゃいます😆
寒い時の寝方
まみの投稿
お散歩行けて楽しいな😊
ブッチをトッピングしてから1週間ちょい……
朝の恒例な散歩を今朝は珍しく催促してきました😊あったかくなってきたから、起きれるようになったね。
「ごしょごしょごしょごしょ」 チョビと猫ちゃんズが密談 トークテーマはマスクの行方――でないことだけは確かwww
「ほらもう帰るで!」とダンナがリードを引っ張りました でも動かない(笑)
よだれついてる
寝起きの顔😂
頭ぶつけてくる
我が家に来て3日が経ち、家に慣れてきたのか自我が出てくるようになりました! 甘えるように鳴いたりとこれから色々大変になりそうだな😂💓
パパに、🐶用マッサージ器で遊ばれてる😁