ペットに関する投稿が合計29,524件!可愛いペットを共有しよう!

新着の投稿

2020/12/5
今日もお天気が良く、朝散歩に行きましたが昼も行ってきました😆
日向だと日差しが強くてユニクロダウンを着ていたら暑くなってきました😅 5年以上前

2020/12/5 今日もお天気が良く、朝散歩に行きましたが昼も行ってきました😆 日向だと日差しが強くてユニクロダウンを着ていたら暑くなってきました😅

ロッシの投稿 5年以上前

ロッシの投稿

まだ眠たいからカーテン締めてくれる?
…それちぃねぇの枕なんですけども…╮(•́ω•̀)╭ 5年以上前

まだ眠たいからカーテン締めてくれる? …それちぃねぇの枕なんですけども…╮(•́ω•̀)╭

朝一番で娘を送っていくところがあり、まろは朝から片道30分のドライブに行って来ました😀
いつも通りクルマに乗ると定位置で真剣な眼差しです😁 5年以上前

朝一番で娘を送っていくところがあり、まろは朝から片道30分のドライブに行って来ました😀 いつも通りクルマに乗ると定位置で真剣な眼差しです😁

videocam
5年以上前

お散歩時のルーティン🐾 好き過ぎるmyサロンを行きと帰りと二度チェック🤣 今日はお迎え待ちのわんちゃんがドアの向こうにいて… いつも以上に盛り上がってます💕💕💕

おはようございます☀
小雪は今朝も元気いっぱいお散歩してきました🎵🐶
いつも朝暗い時間帯にお散歩やから、いいお天気のお散歩は爽やかでいいね✨ 5年以上前

おはようございます☀ 小雪は今朝も元気いっぱいお散歩してきました🎵🐶 いつも朝暗い時間帯にお散歩やから、いいお天気のお散歩は爽やかでいいね✨

おはようございます😃
メタセコイヤ並木にいってきました紅葉🍁
まるちゃんも紅葉に染まってました
5年以上前

おはようございます😃 メタセコイヤ並木にいってきました紅葉🍁 まるちゃんも紅葉に染まってました

アンモニャイト 5年以上前

アンモニャイト

2020,12,04
今日は少し遠くの里山公園へ行って来ました😊
5年以上前

2020,12,04 今日は少し遠くの里山公園へ行って来ました😊

かなりスリムだけど、見慣れたらそこまで変じゃない気がしてきた!!
あれだね!【美人は3日で飽きるがなんたらは3日で慣れる】👍👍

うん!まるで別犬だけど、この感じも愛でてみよう(笑)

はっ!!どことなく親しみが持てるのは…死んだ私のジー様に似てるからか?! 5年以上前

かなりスリムだけど、見慣れたらそこまで変じゃない気がしてきた!! あれだね!【美人は3日で飽きるがなんたらは3日で慣れる】👍👍 うん!まるで別犬だけど、この感じも愛でてみよう(笑) はっ!!どことなく親しみが持てるのは…死んだ私のジー様に似てるからか?!

ダンケが居なくなってからのボアの心の支えのカバ美が遂に両目ともどこかへ消えてしまいました😭😭
あまりに気に入っていたので破れては縫うのを繰り返していたんですがもう限界そうなので新しい相棒を迎えようと思います😅
ぬいぐるみなのにここまでよく頑張ったありがとうカバ美(;_;)/ 5年以上前

ダンケが居なくなってからのボアの心の支えのカバ美が遂に両目ともどこかへ消えてしまいました😭😭 あまりに気に入っていたので破れては縫うのを繰り返していたんですがもう限界そうなので新しい相棒を迎えようと思います😅 ぬいぐるみなのにここまでよく頑張ったありがとうカバ美(;_;)/

寒くなってきたので、お洋服復活😍
まある子ちゃんになりまちた❤️
おかーたん、ボクたんのご飯買いに行ったついでに千円で買ってきたらしいよ🤣 5年以上前

寒くなってきたので、お洋服復活😍 まある子ちゃんになりまちた❤️ おかーたん、ボクたんのご飯買いに行ったついでに千円で買ってきたらしいよ🤣

videocam
5年以上前

お薬なのだ!!僕はエライのだ!!

videocam
5年以上前

真ん中のママンにベッタリ甘えん坊の黒ちゃんズ😆🐾❤️💕💐

ベランダにある生のさつまいも取ってきて、まるかじりしたの怒られちゃった…😢 5年以上前

ベランダにある生のさつまいも取ってきて、まるかじりしたの怒られちゃった…😢

うさちゃんパーカー🐰
ちびっ子すぎてピッタリサイズの服がないから作ってみた🙈🎀 5年以上前

うさちゃんパーカー🐰 ちびっ子すぎてピッタリサイズの服がないから作ってみた🙈🎀

こんばんは⭐️
今日は定時ぴったりに帰ったので、まだ明るいうちにお散歩に行きました☺️
いつもの公園ですが、もう冬の匂いがしました💦 5年以上前

こんばんは⭐️ 今日は定時ぴったりに帰ったので、まだ明るいうちにお散歩に行きました☺️ いつもの公園ですが、もう冬の匂いがしました💦

こんにちは☀️
お布団を干していたので取り込んでからお散歩に行ってきました😊
帰ってきてヨーグルトを食べて気がついたらお布団の上で寝ていました🐶💤 5年以上前

こんにちは☀️ お布団を干していたので取り込んでからお散歩に行ってきました😊 帰ってきてヨーグルトを食べて気がついたらお布団の上で寝ていました🐶💤

2020/12/4(金)
こんにちは😊
昨日届いたお洋服ですがポコちゃん暑かったのか、床にペタんしてる事がチョイチョイあって「おいで」って言っても側に来ないし、今朝も機嫌が悪く、一瞬食欲チェックのおいもも怒って嫌がり(食べたけど)パパにもウ〜言って、服が嫌なのかなぁ?と脱がせたらケロッと機嫌直りました😅
ごめんね💦嫌だったのね😅
結局家では裸んぼです🐕
まぁ。。暖房効いてるからね🔥
買ったお洋服はお出掛け着になりそうです😅
5年以上前

2020/12/4(金) こんにちは😊 昨日届いたお洋服ですがポコちゃん暑かったのか、床にペタんしてる事がチョイチョイあって「おいで」って言っても側に来ないし、今朝も機嫌が悪く、一瞬食欲チェックのおいもも怒って嫌がり(食べたけど)パパにもウ〜言って、服が嫌なのかなぁ?と脱がせたらケロッと機嫌直りました😅 ごめんね💦嫌だったのね😅 結局家では裸んぼです🐕 まぁ。。暖房効いてるからね🔥 買ったお洋服はお出掛け着になりそうです😅

ポカポカ気持ちいいお散歩日和です🐾🌟
陽が出てて暑いくらい🔆

ちょっと長めの朝んぽでした🐯

うんちんぐスタイルもキマって🤣

5年以上前

ポカポカ気持ちいいお散歩日和です🐾🌟 陽が出てて暑いくらい🔆 ちょっと長めの朝んぽでした🐯 うんちんぐスタイルもキマって🤣

menu