朝散歩行ってきました。 今日は昨日より少し暖かくなりそうです😀
2020.12.4(金) 今日で3ヶ月🐶🧢💖 足元チョロチョロ🐶🧢🐾🐾
大あくび 失礼 おはようございます
パパちゃんと 日向ぼっこして 存分に リラックスしたら ワクチン接種行きますよ〜😊 by お母ちゃん
ぽこ☆ちくの投稿
ハルちゃん5.5kgでした! 来月で成猫になるからか、食べる量が減りました( ˙⌓˙ )もっともっと大きくなってね
おはようございます😄 今朝は小雪もドーム型ベッドの中からおはよう🎵してました🐶
ベロンチョ
荷物置けないんですけど… 「ん?」
眠いのだ〜🐹🐹 スヤスヤ♫フフフ
いちごうに🍓 どこぞではいちご煮ってのがあって、いちごではなくウニが入ってるそうで( ´•௰•`) まあ当たらずとも遠からずということで (*´艸`)
2020/12/3(木) こんばんは⭐️ ポコちゃんすっかりこの場所気に入ったようで今日の大半ここで過ごしてました🥰
貰っていたリンゴ。炊飯器でリンゴケーキを作りました。 リンゴを切ってる時からジャマが入り、おこぼれ催促されました。 ケーキは食べられないからニオイだけね〜😋
先週末のお話です♪ 土曜日は徒歩5分ちょっとの里山にポップアップテント持参でボール遊びをしました🏕 ボールを上手くキャッチ出来ないハッピーは身体にボール当たっています😆 こう言う鈍臭い所も可愛くて好きです😍
今朝は薄曇りでお日様もなく肌寒い朝でした。 まろはスヌードをつけてのお散歩でした😀
寒くなったのでハイネックの服を新調しました。 着せてみると、、、なんだか、ETに見えてきました😅
こんばんは🐶 コタツ犬ララです😆 夜もコタツを消した後の温もりに浸って😴
2020.12.3(木)☀️🌦 緑の服と一緒にもらったサンタ仕様🎅の赤い服😊 ココがかじって背中に穴が🕳‼️😅
昨日の投稿の続き🖍 スタンプ部分が私の顔です😂 おちりくっつけて寝てくる姿です🐯笑 毎晩これで朝起きるとアンヨも乗っけられてます🐾笑 いびきかいたり 寝言言ったり 歯ぎしり(?)したり アンヨやしっぽがたまに動くという特典付き🐯💡
前足めちゃ開いてるꉂ(ˊᗜˋ*) 後ろ足にタッチしててかわいい(*´︶`*)