新着の投稿
videocam
間違えて先にマロだけ投稿しちゃった😆 ルイも寝てますよ〜💤 こちらは昼間動かないのに爆睡🤣
videocam
こんにちは😃 昨夜の様子❣️ マロ、イビキかいて爆睡中💤 昼間暴れ過だから良く寝れるよね〜🤣
videocam
初めてちゅ〜るを可愛く食べてる!? 袋をガジガジ噛んで穴をあけるからお皿に移してあげるようにしてたら、ちゅ〜るは舐めるものだと学んだらしいです( ˘ᵕ˘ )えらい!
videocam
今日は【換気の日】なんですって 窓全開でちょっと寒いけど 問題なく寝れるー♡グースカピー
videocam
ムギちゃん酷すぎる〜(ーー;) 兄妹仲良くしてたのに・・・ヤキモチかな!?