キリッとひめなちゃん👗💞
ご飯をふやかし中。 こんな顔してた。 そんな顔しないでよー💦
カミ • 까미の投稿
朝から元気いっぱいのララ、サン😆 食後の運動⁉️今日もワンプロ開催中🎶
お寛ぎ中のようです(=^x^=)
おはようございます☁️ 今朝も寒いですね〜💦 小雪は今朝も元気いっぱいお散歩してきました🎵🐶
Baysの投稿
伸び伸びパンチ
早よ ちゅ〜る 買って来いや‼️
泊まりでお出かけしてくるのでお母さん家に預けてきました(˘•̥௰•̥˘)寂しいよ〜 くうちゃんにご挨拶( ˘ᵕ˘ ) ハルちゃんくそデブに見えるwww
こんばんは♪ 今年のDAISOの新作のうさぎちゃん🐰。 まだ見つけられなくて😢 去年やっと見つけた シマウマちゃん🦓と キリンちゃん🦒 また着せてるよーーー😆
甘えんぼ
2020/11/9(月) こんばんは⭐️ 今日はお天気も悪く気温も低かったのでお散歩は行きませんでした💦 でも、ポコちゃん朝も夜も食後に💩というとてもママ的にはわかりやすいタイミングで💩してくれて無事回収出来ました😄✌🏻 お留守番中も💩してないようだし良かった😆⤴️
京太郎の投稿
久しぶりに大きな公園に散歩にこれました。 土曜日にトリミングしたので、スッキリしてます。
ニューお洋服。薄手のフリース素材。 そしてキキララちゃんのパーカーも追加でポチりました☺️
兄ちゃんに捕まりました😖
なんとか明るさが残ってるうちに帰って来て夕散歩行けました😀
ベル3歳 パピヨンですがチワワと間違えられます。 体重1.3キロになりました、、、 もっと食べなきゃダメなのに、、