昨日はママとお姉ちゃんが久しぶりにお休み一緒だから、大きな公園?山?へお出かけ~ コロナで自粛だけど公園なら😅 お花が沢山咲いていて2時間くらい歩いてました😆
家に来たばかりの時のジヨン君。 今とは全然違います。
何狙ってるのー😂 目が怖いですよー
ハムスターのしっぽ、かわいいですね~ 大きくなったらどんな色になるのかな。
きょんの投稿
スピードが早くてブレブレ(--;)
ボールをくわえて楽しく遊んでいます!
やっと週末😊 世間は外出自粛要請などありますが、今日は元々仕事疲れや天気悪いのもあって、家でまったりしようと思ってました
固まる
何やねん‼️ほんまゴメンって‼️
何故トイレしながら見つめてくるの〜。笑
天気悪いからお外出れないね
のんびりしてたら眠くなってきたワン🐶💤
昨日、公園を散歩したら、桜の花が咲いてたよ🐶🌸
いつもぴったり仲良しな2人
主人の横で寝てるのは私…ではなくて風さまです(^^)
不要不急の外出自粛要請が出されたまろ地方ですが、まろの💩は要・急なので朝のお散歩行ってきました😅
娘の上着の上でオヤスミ
変な格好で、くつろぎ中
おはようございます☀ ポコちゃん今朝はボーロすら食べないほど食欲ありませんでした。 ごはんの量をお昼の間食分無くした分最近5g追加したところに更に昨日は5g増やしたからなぁ…。多かったかな?😅 けど💩は異常なし✨ この時間になっておやつは食べれるほど回復しました🐶✨ お散歩行きたいんだけど、今日は宅急便が午前中来るからもう少し待っててね💦 お散歩行ったらごはん食べれるかなぁ?🍚