おシッコして縄張り確定 でもここ車で1時間の場所ですけど?!🤣
ちぐら買ってもらったにゃ。 お気に入りにゃ。
今日のくろすけ🦋
ran99の投稿
まだ撮るのー?
パシャパシャうるさい!!
はぁ。雨やし、散歩もいってくれない ってふてくされてるみたい…
今頃病院でスヤスヤ寝てるかなぁ😪❓ 明日お袋連れてちょっと様子を見てこようと思います💡 再生治療の点滴やってから2日…まぁそぉ簡単には回復まで来てないだろうけど、元気にしてるとイイなぁ☺️☺️☺️
Putyことぷぅこちゃんです🤎 寝るときはお腹出して寝ます😴
ラブラブな寝方。
独特な飲み方(笑)
オーナー970の投稿
あかん、もう眠たくなって来たわ〜💤
お気に入りのクッションとソファーで爆睡です。
風情がある桜の木の下でおもむろに踏ん張るちくわ…( ꒪⌓꒪‧̣̥̇) ちくわ地方も桜がほぼ満開です🌸
2020/3/27(金) 今日は用事があって仕事お休み❣️ 用事終わったあと、公園へお花見散歩へ。 ちょうど見頃でした💕 やっぱり桜🌸はいいですね。
ちょっと疲れたみたいです〜。
ピクニックにて。
雨☔️で散歩に思うように行けず😅 今夜は大暴れ🤣 そろそろ眠くならない?