今朝のお散歩です😊 地面が濡れていたので、ポンチョタイプのカッパ出動😃 歩くことに集中してましたが、気配に気付いた模様😅
かーしゃーん、おはよ〜 なぜそこに顔突っ込むの?😅
おはようございます😃☁️☂️ 雨の合間にお散歩行って来ました。👏👏 いつ降り出すか分からないので20分足らずの お散歩です。🤣 途中☔️がポツポツしてきたので今日のお散歩は 終了。 また明日ねー。😊
まーしゃ、うちに来て初めての生理😲 避妊手術を近いうちにする予定でしたが、手術を受ける前に生理が来ました‼️ 応急処置でのびのびの靴下に手としっぽの穴を開け、ナプキンを入れたお手製オムツ😥 これから買ってくるからまーしゃはしばらくこれで我慢😣🙏😧
ごはん待ちのナッツ
木をかじるナッツ
ジジに反応✨ めちゃくちゃ意識しちゃってます 可愛いすぎる(笑)
おはようございます😄🐶 今朝は雨が止んたのでお散歩へGO💨 念のためカッパ着せて行きました👍
不要不急の外出は控えますが、この子の散歩は必要かな。
また録画で遊んでくれないから、ふて寝しよう🐶 動かないからね‼️😠
朝の5時から、私を呼ぶ遠吠え💦 まだ早いぞ?😱 チーしたいのか。。と思い、出したら🌀 ベッド出してそのまま寝たよ😱 おいっ💦チーしたくて泣いたんじゃねーのか😱
入学式の前撮り😙 今年もたくさん、お友だちができると良いね🏫
2匹おそろいの服でお散歩♪ ネル、ますます男の子に見える^^;
おはようございます😃 朝から元気です〜
オーナー189の投稿
雨降りのお散歩☂️ 行かないとストレス溜まっちゃうもんね💦 お洗濯前のジャンパーをレインウェア代わりに‼️ 最後に大活躍してくれました👍
ヤーマン🇯🇲🤟😎🤟
「チョビが背中に乗ったから撮って」とダンナにスマホを渡したら 聞いたこともない音がして 同じ写真が100枚入ってました🤣 知らずに連写モードにしたらしいです🤣
3/28 今日は雨が上がり散歩に出かけることができアラシも喜んで出発しました😊 やや暗がりの中の出発ですが、桜が綺麗に咲いてました😄写真にするとあまり綺麗に映らないです⤵️